今後2週間の予定

 4月30日〜5月5日、法事&採集旅行のため九州〜鹿児島に飛びます。そして帰ってきた翌日から、6,7日と武道館コンサート。ハードスケジュールに加えて、今度のハロモニ「7期決定SP」もリアルタイムじゃ見られないし(普段から見られていませんが)、ネットにもほとんど繋げなくなると思われ(涙)、複雑な心境・・・。親戚にも会えるし、美味しいものたくさん食べられるし、温泉には入りたい放題なんですけどね。心が寂しいですわ。
 んで、その翌週は9日〜13日まで本学で集中授業。友だちのアパートに泊めてもらうのですが、娘。DOKYU!見せてもらおうっと!一応関東ですからね♪梨華ちゃん卒コンの模様が流れるんですよね。楽しみ。
 ということは・・・、下手したら4月30日〜5月13日までの2週間、まともに更新できないかもしれませぬ。携帯からの更新は怖いんですよね。