下山中の出来事(3/23-3/31)

二人ゴトDVD vol.1鑑賞(3/24)
卒業式前日に、袴を着ながら見ました。
映像で見るのが初めてだったので、楽しみにしていました♪これまでにきちんと見たのは、なっち、よっすぃ〜、のの、れいなのパートだけ。
よっすぃ〜、今と比べると少し変わったなぁ。大人っぽくなりましたねぇ。テレビで流れたものが編集してあって、梨華ちゃんと、のの&ぼんについて語ったところがカットされていました。「ふふっ、辻と加護(猿山の子猿)がねぇ〜」っていうところが見たかったなぁ。“実際の自分はこんななんですよ。”って言いながら、照れているところがいちばん可愛かったですね。
なっちは、ロード・オブ・ザ・リングの戦闘シーンについて語るところが、見ていて心配になってしまいましたw。あれは素ですか?コンサートやテレビで見るしっかりしたイメージとずいぶん違うなぁ。
のののリボン餃子、作ってみたくなりました。子供のような自由な発想がすてき。
れいなの博多弁を聞いて、九州弁が話せるようになりたいと思いましたw。親戚が熊本にいるから、将来九州に住むのもいいなー。
特典映像もありましたが、本編でカットされている部分があったのでちょっと不満でした。


モーニング娘。×つんく♂2(3/25)
卒業式が終わってから、大学近くの本屋で購入。よっすぃ〜の部分以外はまだあまり進んでいません。
よっすぃ〜のインタビューを読んで思ったのは、ファンの観察眼ってすごいなぁってことです。よっすぃ〜がヤル気を失っていた時期を克服した経緯が、ほとんど自分の知っている内容でした。でも、“気がつくと、お菓子がひと袋空になっていることがよくあった”というところなんか生々しいなぁw。
あとね、吉ママ、娘に「メシ」とか言わせちゃいけませんよ。「メシ、ないの?寝る」ってねぇ・・・(;_;)。一応アイドルなんだからー。
本人のインタビューからも、つんく♂さんのコメントからも、今はすごい勢いに乗っているみたいですね。このまま突っ走ってほしいと思います。



あな真里終了(3/27)
放送の時刻には、東京から京都に向かう夜行バスの中におりました。
もうよっすぃ〜をゲストによんでもらうことができないんですねぇ。またやぐっちゃんによる新しい番組を期待したいです。ゲームの話も、今となっては恋しいです。



2006W杯(3/28)

講談社が「2006FIFAワールドカップTMドイツ大会 公式ガイドブック アジアオリジナル版製作並びに、独占出版権」を獲得したことを発表した。
その場で、Gatasが「講談社ワールドカッププロジェクト」のスペシャルアンバサダーに就任したことも発表された。

よっすぃ〜が目立っている・・・。嬉しい反面、ドキドキですw。頑張れよっすぃ〜
昨年留学中に、友人たち(主に日本人)とよくサッカーの試合を見に行ったんですが、彼らにチラッとよっすぃ〜のことを話していたんです。フッフッフ・・・覚えてるかなー。



春ツアーTシャツ
誕生日を境に、Tシャツのプリントが“19→20”になるそうですねぇ。19バージョンがほしい。



娘。新曲情報
大阪恋の歌
歌詞が大阪弁ですか。高石藤メインでよっすぃ〜はあまり歌っていないそうですが、楽しみです。TV出演も増えますし♪