京都

京都河原町のネカフェで書いています。28日の朝です。なんだここは、超汚い!おまけにタバコ臭い(><)。
昨日は実家でハロモニを見た後、旅行の荷物をまとめて東京駅から夜行バスに乗りました。(その前に、ホンダプリモとカラオケに寄りました。車は、もうライフに決まりそう。)上野駅周辺には、お花見客と愛・地球博のせいか、外国人が多く見られました。
高速バスの車内は狭くて暑くて体が痛くなった。できればもう乗りたくないけれど、帰りも夜行バスなんだなー(;_;)。今朝は雨が降っていてやな感じ。日中は晴れて、きれいな桜が見られるといいけれど。今日はこれから神戸からやってくる友達と待ち合わせて、東山周辺を観光する予定です♪