下山

朝6時半のバスに乗りました。Fちゃん、いつも×2ありがとう!
上野でハロショに寄り、ハロモ二Part3の写真だけ購入しました。来月の誕生日の招待状は、もっちろんよっすぃ〜のコメント有りですよぉ☆自分でも不思議なくらいうれしかったw。招待状の形式って毎年4月から変わるんですかね?
2時間のカラオケの後、J線に乗り、駅まで母に迎えに来てもいました。車を止めている駐車場と関係ないお店で買い物しちゃったり、駐車券なくしちゃったり・・・私よりやばいんじゃないか?と思ってしまいました。
帰宅後、ケンカw。母は、娘が帰ってきたらいろいろ手伝ってもらえると思っているらしいんですけど、私はたまに帰ったときくらいのんびりしたいw。それで母が機嫌を損ねるんです。
父が冬ソナに引き続き、韓国ドラマにはまっていて驚いた。一昔前のようなところが中高年に受けるんでしょうか。