ライフ試乗

昨日、ホンダプリモへ、ライフの試乗にいってきました。
4年前の夏に免許(MT)を取って以来ほとんど運転したことがなかったので、まじ怖かった。冗談抜きで、いろいろ破壊しかねませんから(前科あり)。本人がこんなに危ない!って言っているのに、なぜ周りは運転させたがるんだ?お店の人が危険を察知したらしく、近くの空き地に連れて行ってくれましたw。
試乗したのは、Fタイプの4WDターボ付き(AT)。カラーは黒。買うとしたらまさにコレっていう車でした。走ってみると、すごく静かで坂道も軽々登れるし、ハンドルも軽くて◎。室内も割りと広いし、軽の安っぽさがあまりなくて、居心地がよかったです。迷うところは、形というか雰囲気なんですよね。なんか、もっと角ばっている感じがいい・・・。性能は断然ライフだけど、見た目は断然ムーヴ。それでずっと迷っていたんですが、昨夜ライフのカタログを見ていたら「この見た目のダメさがかわいいかもね・・・」と思えてきてしまいました。