ファンの種類

たまに思うのですが、メンバーによって、そのファンの種類も違うんだろうなと。
最近そう思ったのは一昨日のフットサルなのですが、他のメンバーのコールは聞こえるのに、よっすぃ〜のコールがほとんど聞こえなかった。女性が多いからか、それとも大声で叫ぶような人が少ないのでしょうか、よっすぃ〜のファンは。私も「よっすぃ〜!」って言いたかったんですけれど、声が小さいのと、よっすぃ〜の声援だけ女の人が多いっていうのもなんだかなぁ・・・、と思ってしまって。ちょっとね、太い声がうらやましかったです。
それと、私の席からだとよっすぃ〜の横断幕が見えなかったんですが、ちゃんとかかってたんでしょうか?
だんだん娘に詳しくなってきたFちゃんに、「よっすぃ〜が変わってるからそのファンも変わった人が多い」って言われたんですけど、当たらずとも遠からず・・・?