• フットサル

Sals公式サイトで、ガッタスの応援を募集しているらしい。共通の応援ができたら楽しさも倍増、ガッタスメンにとっても心強いはず!私も考えたいのは山々なのですが、卒研発表もあるし次にネットにつなげるのは10日の夜以降・・・。どなたか、センスのいい人お願いしますっ。

  • 5000HIT

開始から約2ヶ月半。よっすぃ〜効果はすごい。そして、こんなにはまっている自分もすごいw。
最近心身ともに絶好調で、突っ走っている(ように見える)よし子。あとひと月で二十歳、どんどん大人っぽくなっていますね。これまで年上メンに付いていく立場だった(やんちゃな)よし子と、それを溺愛するファンサイトの数々を見てきたので、ちょっと寂しかったりもします。でも、これから先あまりお馬鹿なことをしなくなってしまっても、コロコロと変わる捉えどころのなさが多少減ってしまっても(あくまでも例え)、ずっとよっすぃ〜であることには変わらないので見守っていきたいなぁ、と思います。この突っ走っている先には、何があるのでしょうね。