春コンネタばれ少し

いろいろな人のレポを読んで、春コンの詳しい内容がわかってきました。
よっすぃ〜はいつも通りお綺麗で、歌も安定していてすばらしいことになっている様子。かおりんのパートの多くを引き継いでいるとか、I WISHの最後が吉→石だとか・・・。会場で実際に見たら、感動するんだろうな〜。
本当に、今娘ファンでよかったなーと。今回の春コン行けてよかったなーと。

ところで、レポの中に良席で見られたという人がいて、目の前のよっすぃ〜にボード読んでもらえて、その後微笑んでもらったなんていう・・・。こんな風に、何かの間違いですっごい良席が当たってしまったら、どうすればいいんでしょうね。恥ずかしくてアッピールなんてできないかもしれん・・・と本気で考えてしまう自分(当たってから考えようよ)。