春コン

今日から春ツアーが始まりましたね。気になってそわそわ・・・。八王子までセットリスト見ないなんて不可能だと割り切って、早くあがらないかな〜と待っていました。
セットリストを見た感想(以下ネタばれ)




















1曲目はないだろう、という予想が外れましたw やはりピースは最後なんですね。

やってほしかったんですよぉ(嬉)。でも、“色〜”は梨華ちゃんを入れてほしかった。

  • ロマモー

ミキティ推しさんたちは盛り上がっているようですね。そろそろソロ活動も再開?・・・娘が大変でそれどころじゃなさそう。

  • 愛ちゃんのふるさとソロ?!

ソロデビュー考えてる・・・まさかね。今年は大穴で(ゴメンナサイ)愛ちゃんくるか?

  • “ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。”“GET UPラッパー!”

これから聞かないと。


梨華ちゃん最後の娘ツアー、春らしく全体的に可愛らしい構成だと思いました。でも、なんだか「これだけ?」という感じがして、よく考えてみたらミスムン・AFOD・シャボン玉がないんです。個人的に外せない3曲だったんですが。ミスムンは言わずと知れた、よっすぃ〜の素晴らしいボーカルが聞ける曲。AFODとシャボン玉は、梨華ちゃんの台詞がもう一度聞きたかった(> <)。長野に一緒に行くFちゃん&Kちゃんに見せてあげたかった、というのもあります。台詞があるのは、ラブレボ(ホイッ)とピースだけかぁ。

ちょっと残念なところもありますが、I WISH〜ザ☆ピース!の流れはいい雰囲気になりそうですね。早く見に行きたいなー♪
よっすぃ〜のパフォーマンスはどうだったんだろう。