少し前のハロモニ

昨夜、Kちゃんの旦那さんに録画してもらった(いつも有難うございますm(__)m)ハロモニ(1/30、2/6放送分)を、夜更かしして見ました。
1/30のほうは実家でリアルタイム見たのですが、最初の10分くらいを見逃していたので、もう一度鑑賞。全体を通してよっすぃ〜の美しさに見とれていましたが、個人的にいちばんのお気に入りは射的の銃を持つよっすぃ〜の指w。はわーきれい。

2/6のほうは、飯田圭織卒業SP。噂は聞いていたので、相当泣けるのだろうと思っておりましたが、卒コンDVDほどではありませんでした。ちょっと涙が出たくらい。かおりんが、自ら鍋の食材を集めて回る場面がよかった。椎茸をもいだり、メンバーについて語ったりする姿をみていたら、大人っぽく見えるけれど同い年なんだな、と思えました。見えないところで努力している人、そして変わらず純粋な人。
時計に各メンバーが付けた飾り、よっすぃ〜のが気になりました。また変わったもの作ったのかしら。