3rd写真集

梨華ちゃんミキティと発売が決まった時点で、女神様のも出るに違いない!と思いました。・・・とか言っていて、出なかったときのショックは大きいですけど。
だって、今こんなにお綺麗なんですよ。それだけでも撮る価値はある。何よりヲタにとって推しメンの10代最後の写真集が、ど・れ・だ・け・貴重なものか。まじで、欲しい。プリーズ。
私も、今回の写真集はこだわりのある一冊にして欲しいです。可愛くて綺麗なだけじゃ、ものたりない。“8teen”のような、美術品としての完成度の高さ、斬新さ、そして素に近い部分も見られる作品を期待してしまう・・・、なんて欲張り過ぎでしょうか。
よし子はこの一年ですごく変化しましたよね。だから、去年とは違った、現在の等身大のよし子が見られると、とても嬉しい。私物とか持ち出してくれるとうれしいなー。