買い物

今日は週に一度のshopping(ハァト)
昼近くに起きてしばらくぼーっとしていたら、今日はやけに早く“出発メール”が来ました。どうやら、カラオケに行きたかったらしい。セブンへ寄った後、買い物するより先にカラオケへ。私(95%ハロー系)、Fちゃん(一般の曲からハローの曲まで付き合ってくれるオールマイティー)、Kちゃん(GLAYさんmain、3人のバランスをとってくださる方w)。
今日のハロー関連曲:未来の扉、DIN、AFOD、ミラナイ、ALL FOR ONE & ONE FOR ALL、べべ恋、ミスムン、さくら満開、愛の園、恋の抜け殻、声、春の歌、幸せですか?、ハニパイ、サマナイ、恋ING。多分これくらい。
UGAだったんですけど、ミスムンのPVを初めて見て、3人とも大はしゃぎでした。ミスムンのマコっちゃん&よっすぃ〜ペアの男女逆バージョンが、“涙止ま”なんだなぁと気が付いて、以前のハロモニよっすぃ〜が「悲しいとき〜、久しぶりの女役で相手役がマコッちゃんだったとき〜」と言っていたのを思い出しましたw。
カラオケ後、BOOK OFFで「娘。×つんく♂」と「みんな大好き、チュッ!5」、圭ちゃん卒コンDVDを購入。今夜はこれを鑑賞します♪
帰りの車中、7期オーデやよっすぃ〜&娘。の行く末について真剣に語り合う大学生(女)3人。