Hello!ヨッスィー

haruhi_82005-02-14

夕方何気なくネットにつないだら、なかなか落ちない画像があって、途中でそれがハロよしであることに気が付きました。きゃー忘れてたー(><)
写真を見た瞬間、一気にテンションが上がりました。ハロよしの写真はいつも秀逸ですね。でも今回のはいつものと何か違うよ。どう見ても、“お綺麗なお嬢さん”だよ。大人の階段を確実に上っていらっしゃる。ミニスカだし。

文を読み終えた後、「スゴイことになった・・・」と思ったけれど、なかなか考えがまとまらないので、思ったことをズラズラと書きます。

  • かおりん卒コンについて語るのかなと予想していたけれど、よし子自身も動き出しているのだと思いました。そして、こんなにも自分の内面やプライベートな部分について語っているところに、確かな足取りを感じました。
  • どれだけ本気かわからないけれど(失礼だなー)、アートに興味があるっていうのがすごく嬉しかった。ファッションセンスがいいというのは普段見てればわかることだけど、二人ゴトや8teenのカバー裏の絵、みんな大好き!のレイアウトなんかを見ると、色使いとか構成がバランス取れているし、個性がある。そういう技術は別にしても、もともと持っている感性や発想力は非凡だと思います。だから、今回よし子がそういう自身のartisticな面を意識したってことが、個人的にはすごく嬉しい。
  • お祖父さんもお父さんもアート関係のお仕事をされているそうで、いい環境に恵まれたね。今はフットサルや、かおりん卒業後の娘。をどう引っ張っていくかに全力投球なのだと思っていたので、アートなんて話は寝耳に水だけど、よし子なら面白い作品が作れると思います。魅力的な人だなぁ。もう、一生ついて行っちゃっていいかもしれない。・・・個展とか開くようなことがあったら絶対行きます。てか、Kちゃんの仰るとおり、こうやってすぐ本気で考えちゃうのは私の癖みたいだね〜w。
  • よし子のお父さんは娘が可愛くて仕方ないだろうなぁ。こんなにも美少女で、家族思いで、自分と同じアートに興味を持ってくれるなんて。私だったら、もう心配で心配で外に出せないかもしれないw。よし子のご両親には本当に頭が下がります。ポストカード作っちゃうところなんかにも愛情が滲み出てるね。
  • フンデルト・ワッサー(正:ヴァッサー)を検索してみたら、“案の定”風変わりな建造物を作った人でしたw。(ガーン・・・中黒いらないんだってw。)