筋肉

娘。ドキュメント2005、よし子の回を書き起こしてくださったぶるぅ。さん、ありがとうございました。このような方々のおかげで、ヲタ活動が続けられております。

  • 「これからのよっすぃ〜自身、そして娘。に必要なものは?」

筋肉:よし子らしい。アイドルにあるまじきスポ根。「体力を付けたい」とかね、他の言い方もありそうなのに、あえて筋力。(実はちょっと共感。)でも、そういう独自の価値観を力説するところがかわいい。
集中力:大雑把というか豪快な性格だっていうのは知ってますけど、毎日コツコツと続けることが苦手って・・・日記はどうなんですか?毎日続けてるところ、尊敬に値するんですが。500円玉をためるのには面白味を見出せないけれど、日記は書かなきゃ眠れないくらいの必須事項になっているんですかね。本当に大切なことには、驚くほど几帳面な人だと思っています。
会話:娘。のことを考える発言に、お姉さんとしての一面が垣間見えました。成長したね。私もガンバロ。