DVD鑑賞会

昨夜、いつものお二人さんと娘。関連のDVDを見ました。いやー、よし子および娘。に興味を持っていただけるのはうれしいねw。4期オーデと浪漫のPVと、時間がなかったのでなっち卒コンのメンバーコメントと特典映像だけ見ました。かおりんとの宝塚は何度見てもヤバイ。
浪漫は、去年マンチェにいた時のことを思い出すから、特別な曲。PVをネットで見てました。光に満ちた映像じゃないですか。躍動感にあふれていて、春風、生命力、希望、そんなイメージの曲。すごく、感動したし、勇気をもらいました。その中心にいたのがよし子で、もう凄かった(語彙力不足)。感謝。
次期メンバー募集で、年齢の上限が22歳。鯖よんで受けちゃえばと言われたw。あくまでも彼女たちは話の種のつもりなのですが、私は「まずルックスがダメだし、歌がダメだし、ダンスがダメだし、集団活動無理だし・・・やっぱり娘。って大変なんだなー、すごい!・・・動機も不純すぎるしね」って、一通り考えたおもしろい人です。