ジョン&ガイド&ましゅー

郵便局(やっとプレゼント出せました)の帰りに、セブンでジョンとガイドを立ち読み。どちらの連載も良くて、思わず買ってしまいました。
マシューは、番組半ばのコーナーをやる代わりに、全部かおりん卒業スペシャルに使って欲しかった。昔の映像にはこみ上げるものがありました。にしても、メンバーに対する「かおりんの好きなところは?」との質問に、「くちびるがかわいくて、食べたくなります」って。よっすぃ〜、ごめん、ちょっと引けちゃったよ。そこでオヤジにならなくてもいいじゃなーい。
[毎日]
郵便局に行くまでの道に、巨大な雪の山が出現!クロスカントリーのコースとして使うために、今週末まで一時的に封鎖されたらしいです。
一日があっという間。心の準備ができないまま、かおりんの卒業になってしまいそうです。