来月、ミキティの写真集が出るらしい。
てことは、よし子の3rd写真集も、20歳の誕生日にあわせて出るんですねー!!!ひゃー、嬉し過ぎてどうしよう。いや、まだ出るって決まったわけじゃないけどね、でもほぼ確実なんじゃない!?8teenみたいに、よっすぃ〜の意見をたくさん取り入れた素敵な写真集になることを期待。

次回のハロモニで、デート企画があるそうですけれど、メンバーはよっすぃ〜ガキさんごっちん柳沢慎吾さんの4人。ふー、1対1のデートじゃなくてよかった。よっすぃ〜が誰かと二人きりでデートなんて・・・照。“超女の子”なよっすぃ〜を直視できる自信がないよー。見ているこっちが恥ずかしい。照れる。・・・私はやっぱり変かもねぇ。

実験室でFちゃんがマンパワーの鼻歌を歌っていて、びびりました。そりゃ先生はわからないだろうけどw。秋コンのDVDを貸したら、ミスムンのよし子がカッコよかったそうです。Kちゃんと二人して、「アイドルとしておかしい」とか「お笑い」とか言うので、あぁそういう見方もあるのか、と気づかされる。でも、そんなところも全部かわいいんです。むしろ、それでこそ我等がよっすぃ〜。ヲタは盲目なのですw。