娘色の日常

午後はほとんどショッピングに費やしました。

  • マンパワー・シングルV、get。お昼に入ったモスでマンパワーが流れ始め、過剰に反応。Fちゃんが結構娘に興味を持ってくれていてよかったw。
  • 久しぶりに服屋をのぞいたら、とってもかわいいキャミ発見。キャワ〜。で、購入。
  • 友だちのバースデープレゼント、バレンタインコーナーのチョコレートになりました。今の時期、プレゼントでお菓子っていったらバレンタイン仕様になってしまう。・・・微妙かなぁ。
  • リサイクルショップでプチモビクス、ごなゴト、ウィアラのシングルVを衝動買い。お金は計画的に・・・。

帰りに駅でKちゃんを拾い、3人で娘の行く末について語りました。変な人が好き、というこの二人・・・ヲタにやさしい環境でよかったなぁ(遠い目)。
[仕事]
液替え、包埋