Mステ

よっすぃ〜がかなり映ってて満足。歌もいいところで目立ってました。お、うまいじゃん、きまってるじゃん?一緒に見ていた友だちもの反応もよかったです。でも、はしゃいでいる私を見ているほうが、よっぽど面白かったそうですけど。
それにしても、衣装が・・・。何ですか、あれは。どうしてよし子だけ上着の丈が長いんですか?必要ないじゃないですか。友だちは長ランとか法被(にさらしに短パン)とか言って笑ってたけど、素敵な脚が見えないってーの。帽子のかぶり方も、綺麗な顔を隠していて勿体無いことになっていました。PJは女神衣装だから、そっちに期待!
ハロコンではよっすぃ〜しか見ていなかったので、全体のダンスをきちんと見たのは今回が初めてでした。それで、梨華ちゃんの腰がやばいことになっているとか、いしよしタッチがあるとか、確認できました。あんなダンスだったとはねー。面白くていいと思います。まだテレビで見る機会があるので、すごく楽しみです。PVは今週末にgetする予定。そういえば、座りもいしよしでしたね(ミキティがちょっと寂しそうでした)。
かおりんは娘として最後のMステ出演でしたね。最後まで、リーダーとしてのコメント立派でした。後に立っているよし子が感慨深そうに見えました。