娘。ドキュメント2005

娘。ドキュメント2005よっすぃ〜の回があったらしい。見たくても見られないのでしょうがない。
よっすぃ〜がダンスが苦手だったっていうのは相当だったんですね。入りたての頃、そんなに下手だと思ったことなかったけれど、実は必死だったんですね。運動神経がいいのとダンスができるのは別問題、っていうのは、わかる気がする。私も昔はよく、運動神経がいいって言われてましたけれど、ダンスなんてさせたら爆笑ものだと思います。リズム感とか表現力の問題だよね。
「プッチの頃は少女」発言
私がよっすぃ〜を好きになったのは、青春時代のよし子に一目惚れしたのがきっかけですが、ひょっこり〜去年の今頃までは、娘とは無縁な生活をしていました。再び興味を持ち始めたとき、よっすぃ〜の変キャラは、やはり衝撃が大きかったです。プッチのシングルVクリップスが発売されたとき、今のよっすぃ〜とは別人のようだと思ったのは、気のせいではなかったんだなぁ。今のよっすぃ〜も大好きだけど、“コントっぽく見えないように”、また女の子キャラを見せてほしいです。2期プッチは永遠に大好き。
実は頑固一徹をまだ一度も見たことがありません。