いいとも

あぁ、しあわせ。フジテレビだけほとんど砂嵐で、画像はほぼ見えず、音声も半分くらいしか聞き取れなかったんです(本当に嫌がらせとしか思えねー!)。それでもこんなにじーんときてるよ。

入ってきたとき、ユニじゃなくて一安心。梨華ちゃんの髪型が変わっていました。色はピンクブラウン?で、今までにない感じ。衣装は、よっすぃ〜のはそれほどボーイッシュ過ぎなくて一安心・・・に見えました(心眼)。髪をタイトになでつけているのもよかった。
最初のお土産を渡すところから、なんか、よっすぃ〜がよく喋ってるじゃないですか。トークはあまり期待しすぎないようにしていたので、「うっわ、来ちゃったよ」って感じ。席の並びはミキティ梨華ちゃんよっすぃ〜、タモさん、の順。梨華ちゃんの誕生日とガッタスの話が主でしたが、よし子、タモさんの隣で、喋る喋る。(砂嵐で、ほとんど内容わからなかったんですが・・・悲しいね。)なんか、よっすぃ〜の減量にも触れていたように思ったのですが!?まじですか・・・
予想外にミキティがおとなしくて、息の合ったトークをする梨華ちゃんよっすぃ〜の間の空気が、う〜む、夫婦というのもうなずける。最後の電話も北澤監督によっすぃ〜がかけていて、またまた狐につままれたような気分。「よっすぃ〜とキーちゃんが話すところなんて聞いたことない!」と耳をそばだてるも、砂嵐に阻まれ凹む。くっそ〜。
梨華ちゃんミキティは終始、次期サブリーダーのよっすぃ〜に話させようと、一歩譲っていた様子。明らかに、事務所はよっすぃ〜を推しているようですね。わかりました、そうとくればもう腹を据えて応援していくだけです(><)!
85年組はやはり華があるなぁ。よっすぃ〜が綺麗になったっていうのもあるけれど、輝いてる。