めちゃイケ

テレビをつけたら、「梨華ちゃんのが大きくて、よっすぃ〜のが小さいお寿司」という場面でした。ぱにっく。「矢部すし“祝成人式”営業」でいしよし出演なんて誰が想像するかよ(ちょっとは期待してたけど)。蕎麦茹でてて遅れましたよ。
“涙止ま”のPJ出演時の二の舞(テレビをつけたら最後のパートだった)・・・。次からは番組始まる5分前からテレビの前にスタンバイだな、自分。神様の詳細レポを待ちます。
見られた部分では、痩せたことをアピールするよっすぃ〜がかわい過ぎ。痩せてなくてもかわいいよー。喉仏を恥ずかしがるよっすぃ〜がまたまたかわい過ぎ。照れると本当に女の子全開ですね。

[娘。]かおりんからメンバーへのコメント
メモリアルDVDと足して完全版、みたいな。メモリアルDVDではメンバーのコメントを見て、その場で考えてのコメントでしたけど、サンスポのはもう少し重みのある言葉。一人一人のことを理解して、見守っていてくれて本当にありがとう。

[娘。]よっすぃ〜曼陀羅
(ときどき思うことですが、)今回のこともよっすぃ〜って奇跡を体現してるな、と思いました。いい魂持ってます、彼女は。