昨夜から昼までプチ吹雪がやってきて、一気に積雪量が増えました。午後、友達の車で郵便局に行ったけれど、新雪だから足がすぽすぽ入ってしまって駐車場の車に乗るのも大変でした。外はもうすべてが真っ白で壮観。山を撫でるように雲が流れていて、その陰からのぞく太陽に輪が架かっていてきれいだった。空気が冷たすぎました。
セブンでジョンを立ち読み。今回はよっすぃ〜が全然写っていなくて残念。
郵便局では春コンのチケ代を振込みました。ATMで下ろした一万円札が新札で、窓口でもらったおつりが二千円札でした。使うのがもったいない。

[毎日]今年のカレンダー
今年のカレンダーは卓上が1つ、オフィスと自室用に一つずつの計3つ買いました。その中の1つはサバンナの動物たちのカレンダー。もう、よっすぃ〜にプレゼントしちゃおうかと思うくらい、象とかチーターとかキリンとかライオンとか、かっけーのがいっぱい。見るたびによっすぃ〜を思い出せます(幸せ)。現在はよっすぃ〜の浪漫であるという、象の写真(2月w)を飾ってます。

[毎日]その他
愛の園を聞こうとしてPCの電源ボタンを押したら、電源が入らずに、ひたすらファンが回り続けたのでかなり焦りました。その後助言をもらってボタンを5秒以上押し続けたら正常に立ち上がりました。もー故障したかと思った(泣)。
挽き肉で親子丼を作ったら微妙でした。