メモリアルDVD、再び

昨日も感想書いたけれど、追加。吉澤ひとみからのメッセージ。よっすぃ〜が「さみしい」って口にできるようになったんだな。弱みは見せない子だったのに、心のうちを晒せるようになったんだねぇ。笑顔でコメントしているけれど、泣いちゃいそうな健気な笑顔に見えました。
[毎日]
連休で時間に余裕があったので、本を読んだりぼーっと考え事をしたり、してみた。自分の置かれてる状況を振り返ってみるなんて最近なかったな。こういうことで、自分の意識とか将来の方向性とかが変わることって、ありうる。独りの時間て貴重だな〜っと実感した。なんか、ジャージ着て運動したい。
肌の乾燥に困っている先輩に、友達と対策法を伝授。男の人は肌のケアとかには無頓着ですからね。化粧水ってどこに売ってんの?とかw。
[仕事]
卒研要旨がまとまりそう、でまとまらない。SEM、やっつけ仕事はよくない。