DVDマガジン

DVDマガジンの吉子、キャワ過ぎ!セクシーな「明けおめ」がセクシー過ぎる。そして照れが隠しきれてません。そんなことやらせたらあかんて。この世が破滅してしまう。それにしても、あのポーズはどこから思いつくものなんでしょう。(友達は「一昔前のアイドルみたい」とw)やっぱりよっすぃ〜は変わってる。
でも、私的には最後のレコーディング風景のほうが衝撃的でした。映る時間は短いけれど、明らかにすっぴんでしょ。なのにすごい色気が漂っている。あんにゅいな感じ。ぐわ〜すっぴん最強!!!生で見てみたい(泣)。本当にね、この女神を嫁にもらうのはどこのどいつだ、と。ファン1人1人に詫び入れろ、と。・・・なんて思う今日この頃。
6日の愛の園の音源を聞きました(自分もその場にいたけれど)。よっすぃ〜の歌声が安定してる。


[毎日]雪がやばい
日に日に積雪量が増してます。スキー場にやさしいパウダースノーになってきました。さっきダイアモンドダストっぽいものを見たんですが、確か−30℃にならないと見られないはずなので、おそらく別物。