明けましておめでとうございます☆今年は実家でのんびりとお正月を迎えました。去年はロンドンのユースホステルで、友達とケーキを食べて年越ししました。3人とも風邪ひいて散々だったけど、楽しかったな。そういや今年も風邪ひいてる。日本で過ごすお正月はやっぱりいいなと実感しながら、出来る限りグテ〜ッとしてます。
今朝、バイト明けの弟が帰ってきました。

[娘。]
いろいろな方の日記で昨日の紅白の吉子が絶賛されていました。確かに初見でも相当キテると思ったけれど、何度も見返したら浪漫の台詞から入るところ、一人だけオーラが違います。もうね、そんなに色気出したらダメだってー!あわわ。なんだか心配になってしまう。変な人に狙われないかしら、みたいな。吉子は見た目と中身にギャップありますから、そこんとこよろしくー!みたいな。
こんな心配もありますけど、各所で騒がれていると、うれしくて興奮してしまいます。もう、このやり場のない思いをどうしてくれよう。苦しい…。“よっすぃ〜よっすぃ〜”言い続けてかれこれ10ヶ月、今年は吉ヲタの友達を作りたいです。

平成あっぱれ開運祭!!
元旦から着物ありがとー(涙)!着物の色白くて綺麗だし、髪型最高だし、吉子カワエェ。
イメージ調査(?)だけど、よっすぃ〜は私服ダサくないはず。甚平にサンダルだってそういうテーマなんじゃないの(笑)?個人的によっすぃ〜のセンスは抜群だと思っています。あと、カードマジックで8を選ぶのは予想できました。ラッキーナンバーですからね。