よし子

よっすぃ、今年一年ありがとう。来年もたくさん感動を与えてください。もー、メチャクチャ応援します。

よし子の2004年の出来事Best3(Helloヨッスィ〜より)

3.ソロ写真集8teen発売
事情によりまだ手元にないんだけど(号泣)、各所でupされているのを見て、魂を鷲掴みにされました。発売直前にサンンスポか何かの写真を見たときゃ、地が割れんばかりの衝撃を受けました。い、色っぽすぎるー!
この写真集はよっすぃ自身の意見もたくさん取り入れられているらしいけど、写真集全体の雰囲気が(撮影当時の)彼女そのものだなと思う。太陽の光で白くとび気味の表紙とか、薄曇りの屋久島とか、モノクロ写真とか。表情もすごく生き生きとしているし、普段は見せない実際の彼女を、“私ってこういう人間なんだよ”って、見せてくれている(感涙)。
今年大活躍のよっすぃーを予感させる、記念すべき作品だと思う。彼女自身にとってもそうだけど、吉ヲタにとっても最高級の宝物ですよ。
そこでですね、梨華ちゃんも出したことですし、10代最後の写真集、3rd写真集を是非ともお願いします!今、撮り時でしょ?


2.フットサル
主将としてのリーダーシップ、プレーの向上、かっこよかったです。優勝インタビューとか聞いてるこっちがハラハラしているのに立派なコメントをしていらっしゃいました。持ち前の面倒見のよさと真面目さが、キャプテンという立場で発揮されてますね。運動のセンスも抜群ですし。フットサルにガチンコで取り組んでいるところがよっすぃの輝きの源なんでしょう。この先、どの方向に進んでいくのかわかりませんが、よっすぃらしく、今のハロプロにない形の発展を見せてほしいです。
Salが出た頃はフットサル始めたくてしょうがなかったけど、一人じゃできないんだよな。


1.ハワイツアー
ハワイツアーなんて行けませんよ(涙)!握手とか握手とか握手とか…うらやましい。メンバーもファンと直接触れ合える滅多にない機会だから、刺激になるんだろうな。
某吉ファンの素敵なサイトを作っていらっしゃる方がハワイツアーでレターを渡されたそうで、一言「あなたの唄声が聴きたい」と。痺れます。伝えたいことなんて書ききれないほどあるのでしょうに、一言で多くを物語っておられる。
カオリン梨華ちゃんは今回が最後だったし、そんなこともあって、ハワイツアーは彼女の中でNo.1になったのかな。ちょっと切ない…。


ちなみに私の2004年のハロプロ関連Best3は、
1.吉子の大変化を目の当たりにしたこと。
2.娘。そしてハロプロにはまったこと。
3.初のハロプロ系ライブ参加。(1回)