2005-02-18から1日間の記事一覧

幸福な食べ物

肉まん。今年の冬は30個以上食べてます(改めて数えてみるとスゴイ数・・・)。蓬莱の豚まんがお気に入り。

おててつないで

ポラメモさんでよっすぃ〜とゆいやんが手をつないでいる画像を見まして、なぜかドキッとしてしまった。ナゼダロ・・・?男の子と女の子に見えたからw?よっすぃ〜が普通に女の子っぽかったからw?いけないものを見てしまった罪悪感w?・・・なんか、意外…

切片×1

復活?

仕事もはかどらないし、なぜだかどんどん落ち込んじゃって、昨夜が山でした。 研究室に所属する前は、授業休めばそれでよかったんだけど。社会人は本当大変だなと思う。 回復のきっかけは、「仕事はかどらなくてもいいじゃん?自分頑張ってんじゃん?」、そ…

美勇伝 in PJ

3人とも可愛かったねー。三好さんとゆいやんの輝きっぷりを見て、いつもの二人が「梨華ちゃんに仕込まれたね」って言ってましたw。梨華ちゃんの卒業、いまだに納得できません。早すぎる。

干されweek

メロンの新曲や、ごっちん、Wのニューアルバム、ミキティ、マコッちゃん、三好さん&ゆいやんの写真集などなど、話題はいっぱい転がっているんですけどね。あまりチェックしていません。かなり今更な感じですが、こうやって干されてると自分はよっすぃ〜単推…