2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

女神聖誕祭でございます。今週末の広島公演での聖誕祭企画に、賛同しようと思いつつ、ここまで来てしまいました。今夜にでもこっそり入らせてもらいたいと思います。コッソリ。

久々のセミナー

今日はこれから新宿で環境就職セミナーがあるとです。 明日は大学で健康診断を受けるとです。 今朝目が覚めたら携帯が壊れていたとです。電源が入りません。

祝21歳

お誕生日おめでとうございます。今年もこうしてお祝いすることができて嬉しいです。 去年のよっすぃ〜は、めまぐるしく様々な方面で大活躍でした。ちょっと挙げるだけでも、娘。のリーダー就任、梨華ちゃんの卒業、新入生小春ちゃんの指導、リーダーとして初…

チーズが好きだから

なんとか“乳業”と名のつくところを受けてみようかと。

晴天

プールに行って来ました。

昨日に続き、今日も降ってます。 山の麓の桜のつぼみも、まだそれと認識できないくらい固いというのに。東京の桜はもう散り始めているとな。それも一週間前から。“今日も寒いな、春はもう少し先かなぁ”、なんて悠長なことを言っていたら、関東の桜を見逃して…

人生どうにかなるものですかねぇ

こんな聞かれても困るよ、あんた的な質問を先輩にぶつけてみました。私も大分煮詰まっているようで。てへ。 こういうとき、大抵の人はあいまいにかわすかお茶をにごらせるようなものを、地に足の着いた意見をくださるところはさすが人生の先輩。折りにつけ、…

英会話

靖国神社参拝問題、汚職問題、日本人の自分のほうが国内事情に疎いのは情けない。政治、経済、自然科学、なんでもござれ!ってなりたいなぁ。理想は高く。(笑)

変わりたいんじゃ

エントリーしなきゃ、説明会行かなきゃ、どこか選考受けなくちゃー! って焦る気持ちはあるけれど、会社を決めるよりも、まず自分がどう生きていきたいのかっていうのが先にありきなんだよなーと思いました。それがわからないからこう、どこ受けていいのかわ…

3rdステージ

スフィアリーグ3rdステージ@愛知体育館でした。ガッタスは準決勝でカレッツァに惜敗。レポをちら見したところ、吉藤石は不調だったみたいです。 前の日から気合入れて、当日はガッタス観戦一色!っていう日がいつかやって来ないかしら(>

企業調べ&実験♪

HEY!×3

「ズルイ女」と聞いて、見ずにはいられませんでした。(笑)トーク中のメンバーにも注目。あんたたち笑いすぎやで。(笑) 歌っているつんく♂さんを見ていると、彼の5年間が思われてきました。プロデュース業を、与えられた仕事をひたすらこなして、頑張って…

始まりの日

先日去られたY先生のオフィスだった部屋に、新しい人がやってきました。あぁそうか、今日は新年度の仕事始めの日なんだなと。ろくに挨拶もできなかったので、そのうち歓迎会でもあれば楽でよいなぁと思いました。 今日は友人2人の入社式の日でもありました。…

お手柄

宮崎で家族旅行中のFちゃんから朗報。いろいろ採れたらしいです。ありがたや×2。久々の家族旅行なのに、家族サービスのほうは大丈夫なんだろうかと、ちょっと心配してみたり。(笑)

迷走

F1が始まる時間まで、布団から抜け出せず。今日も体調が思わしくない。M.ライコネンがリタイア。J.バトンがゴール寸前でストップ。琢磨は無事完走。先生と顔を合わすのが怖い結果となりました。(笑) その後、パン屋さんとホームセンターへ。冷たい雨の降る…

かおる姫

かわいい。かわいい。・・・かわいい。 TSUBAKIのCMを始めて見ました。竹内結子もかわいいな〜。かわいい! かわいいっていいですね!

休日らしい休日

今朝も体がだるくて起きられず。昨夜は腹痛&悪寒と散々だったし、一体どうなってるんだろう。 今月中にやってくるであろうプチ引越しに向けて、実家に送り返す荷物をまとめたり、もう着ないと思われる冬物を洗濯したり、ついでに料理もしたり。こういう生活…