2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正月ハロコン

今年も2組に分割。ワンダフルハーツとエルダークラブ。ユニットのくくりは維持されるんでしょうか?娘。は分けてほしくないなぁ。 よっすぃ〜が入る方に行きますけど、よっすぃ〜はエルダークラブかなぁ。もう二十歳だし。グループ分けが気になる。

明日はごまコン

ごっちんのアルバムは何度か聴きましたが、ライブの様子は何一つ知らないので、新鮮な気持ちで楽しめそうです。娘コンとは違って、あまり私情が入らなさそうなので、それも新鮮。(笑) コンサート終了後は、mu_tyoさんと某あやヲタさんとお食事の予定。てか…

長野駅行って来ました

昨夜元バイトの同僚Sがやってきて、今日のお昼に長野駅まで送ってきました。 3週間くらい前から頼まれていたことだったのですが、長野駅までは車で片道1時間弱。昼間は作業もあるし、もっと近い駅で勘弁してもらおうかな・・・と思っていたところへ、昨夜メ…

仕事

今週はけっこうバリバリと仕事がはかどってますよ♪今日もいろいろごちゃごちゃと。 恐ろしく気温が低い。。。

は?

突然の訃報。詳しい事は何も分からず、事実だけ知った。 先月2週間ほど?遊びに来てて、あまり多くは話さなかったけれど、個性的で面白くて好きだった。Kちゃんと3人で飲みに行って、あまりに酒豪でびっくりしたけど、「筋トレする」とか「たまに無性にダッ…

チケット

ごまコンのチケットが売れたよ〜(;_;) んで、スポニチの「Hello!ハロプロ」よっすぃ〜の回を安く落札。やった☆

25日武道館

電車の中でいくつかレポを読んで、24日の公演と演出がいくつか異なっていたことを知りました。℃-uteのミニライブ、「男友達」で花道を歩いてサブステージまで来たこと、etc.ふるさとのソロパートもよっすぃ〜だったので、吉ヲタ的には相当うれしい内容でした…

朝、北千住駅で人身事故があり、我孫子〜松戸間で電車が約40分ほど停止。高速バスに間に合わなくなり、長野まで新幹線で帰ることになりました。長野に着いて、駅から駐車場までが長かった。平日昼間の駅前を歩くことは珍しいので楽しかったけど、なにしろ眠…

朝、N子さんから「武道館観にいこうよ〜」とのお誘いがあったのですが、なんとか自制心を働かせて丁重にお断り。久々のハロモニを見て(マジックのときのよっすぃ〜の顔!・・・放送していいのかねぇ(笑))、カラオケで思い切り歌って、ホームセンターでカ…

昨夜

武道館からの帰り、電車を乗り過ごして実家へ辿り着いたのは25:00。弟の部活の同級生が3人泊まりに来ているというのは聞いていたけれど、玄関のドアを開けた途端、弟がそろ〜っと2階へ逃げるように消えていった。どうやら友だちの前で姉と会いたくないらし…

コンサート後

会場の外で、彩の子さん、Kさん、よっ☆さん、吉ヲタの男性2人とお会いする。吉ヲタ6人で九段下駅近くのファミレスで食事しながらヲタ話。ホットな香港の土産話を聞かせてもらいました。娘さんたちとの集合写真も見せていただきました。(*^-^*)楽しかった! C…

続き2

色じれ 最初の曲が始まって、後悔したことが。今回ライブ感を楽しもうと思い、双眼鏡を持っていかなかったんですけど・・・思いのほか視力が悪くて、メンバーの区別すらなかなかつかなかったんです。(爆)よっすぃ〜は背が大きいし、なんとなく姿かたちや動…

武道館夜公演

4時に起きて、出かける支度をした後、実験室で最後の液換え&包埋。バスの出発時刻の1時間前には出ようと思っていたのに、結局家を出たのは35分前。間に合っちゃったんですよね、これが。新記録更新。だけどこんなスリルはもう味わいたくないですね・・・(--…

続き

コンサートの感想。 第一に思ったのは、松戸よりもずっと盛り上がってた!武道館初日だったから空席多いのかなと思っていたけれど(自分のチケットも売れなかったし(笑))、あんなに大きな会場でも空席はそれほど目立たっていなかったし、客もノリノリ。武…

ごちんおめ!

20歳の誕生日おめでとうございます。ごっちんはいつ見てもかっこいいよね。これからも素敵なごっちんでいてください。 これで85年組が全員成人したんですねぇ。しみじみ。

明日は武道館

明日は朝6時出発ですよ。あぁぁ早く寝なければ。出発前日はいつもこんなです。 明日は弟が実家に大学の部活の友だち(1or2人?)を連れてくるんですって。私の寝る場所はあるのだろうか。

万才!フットサル

昨夜、液換えセット(謎)を部屋に持っていき、1時間置きに液換えをしながら『万才!フットサル』を見ました。 見終わったら6時になっていて、薄暗い部屋の中でぼんやり考えました。私にとってよっすぃ〜って何なのか、実は最近よくわからなくなってきていた…

そわそわ・・・

ディナーショー、武道館、ごまコンetc.でそわそわな1日でした。 生き物を育てるのが下手だと痛感。ごめんなさい。 昨日は春巻き今日は餃子。明日は昼食なし。今夜はラーメン。

いろいろ

24日武道館 24日武道館夜公演、行くことにしました。えぇ、アホです。行くからには楽しんできます! もう一枚は、ある方のところへ行くかもしれません。お返事待ち。→連番することになりました。某吉&高ヲタさん。吉ヲタCさん! ごまコン 10月1日のチケット…

ダンス・ダンス・ダンス

『羊をめぐる冒険』を読み終わり、現在『ダンス・ダンス・ダンス(上)』を読んでます。先週は3日間で『らんま1/2』全38巻を読んでしまったり(アホ)と、なかなかの読書の秋。『ダンス〜』は、高校時代現代文の読解問題で一部分を読んで、いつか読んでみた…

フットサルDVDとか

やっと届いた 『万才!フットサル』がアマゾンからようやく届きました。予約注文しておいたのに、発売日を4日過ぎても発送メールすら来ないので問い合わせたところ、「発送開始の情報が認識されていなかった」とのこと。遅れたのはまぁよしとして(よくない…

ぎゃあ!!!

よっすぃ〜のディナーショー。まいちゃんと一緒に。11月度カジュアルディナーショー。 行くぜっっっ!!!

復調?

ちょっとしたことでもいくつか心配事があると、いつのまにか落ち込んで身動きが取れなくなっていることがある。行動に移せず、ひとりで考え込んでしまうんですよね。大抵元気がなくなるときはこのパターン。で、体調にも現れる。だるかったり、ふらふらした…

チケット差し上げます!

実は、24日武道館夜公演のチケットが2枚あるんです。席は1階南東スタンドJ列の20番台連番。席が席だけに売れないし、もう時間もないのでご希望の方に差し上げます!無駄にするよりは、誰かに楽しんでもらったほうが嬉しいですから。送料だけ負担していただけ…

寒い

ここ数日肌寒かったけれど、今日は昼間でも外に出ると半袖が辛かった。この秋初めて、自分で熱いお茶を煎れましたよ。町内の小中学校では運動会があって(小中合同らしい)、先生はお休み。午後、いつものように草原でペットたちの餌を探していたら、草むらの…

Mステ&ポップジャム

Mステは一人で、ポップジャムはKちゃんと見ました。Kちゃんを誘ったら、「お〜見ます見ます!」ってノリのいい返事が返ってきて、友だちに恵まれたと思った瞬間でした。(笑) Mステのあややは白いフリフリワンピで動作が大きくて、アイドルそのものだなぁと。…

9日振り

9日振りの更新です。ここのところ就活が気になって、PC起動してもリクナビに行くか、各種資格について調べるか。ハロー関連では、毎日最新情報はチェックしているんですが、巡回できず。うちの学部(研究科)は、これといって資格につながる要素がなく、あると…

久々のテレビ東京

FCイベは、諦めましたとさ。 実家に帰ってから、女子バレーと娘。DOKYU!を見ました。かおる姫こと菅山選手がプレーしてるところを始めて見ました。綺麗で人気あるのもうなずける。中学時代バレーボール部だったんですけど、そのころは山内美加がかっこよくて…

乗り遅れ・・・凹

高速バスに乗り遅れました!余裕を持って出たのに、駐車場に車停めておやつ食べながらぼーっとしてたら、道が混みだしてOUT!久々に、心底自分がバカだと思った瞬間でした・・・。30分くらい落ちてましたから。(笑) 明日から2日間、本学で集中講義。

秋の予定

行きたいなぁスケジュール 10月1日 ごまコン(熊谷会館)チケ有 10月2日 なちコン(熊谷会館) 10月8or9or10日 文化祭 (パシフィコ横浜展示ホール)チケ有 10月20日 フットサル試合?(都内) 10月21日 カン娘。FCイベ(パシフィックヘブン) 11月12日 美勇…