2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたらだるかったけれど、熱はなし。多分寝不足のせいだろうなぁ。 明日から青森のねぶた祭りに行って来るんですが、ねぶたについてほとんど何も知らないので、これはマズイと思って午前中少し調べてました。 午後はFちゃんとYちゃんと長野市の日本画美…

ぱーてぃー

日付が変わる頃、Fちゃんを呼んでお祝いをしました。プレゼントとかケーキとかいろいろ悩んだけど、まぁまぁ結構よかったんじゃない?耳を付けただけではそんなことなかったのに、ミニスカートをはいたら一気にいかがわしくなったKちゃん。(笑)それにして…

shopping

実習終了。 飲み会明けなのに8時から朝食なので、毎年しんどい最終日。実習室の片付け→反省会→解散。 Kちゃんと2人で街へ下りました。車に娘。のCDとDVDしか乗せていないことにダメ出しされた。確かに、他の人を乗せることを想定していなかった。(笑)今日…

7月31日更新

女王

フットサルの女王ですって。う〜ん、鼻が高い。 握手会に応募しました。2口。日程的に厳しいけれど、当選したら気合入れて行ってきます!

朝6時に実家を出、電車&高速バスで山に帰ってきました。合計4時間半くらい乗り物に乗っていたんですが、車内が寒すぎて風邪を引いた・・・。往復車のつもりだったので、上に羽織るもの何も持っていなかったんですよ。熱を測ったら37.1℃でした。 駅前の郵便…

7月31日更新

大学説明会2日目

午前の部を見に行こうと言っていたのに、2人して寝坊。昨日の反省会で指摘された部分を直しておらず、昨日に引き続きほぼぶっつけ本番の発表。発表後、昨日と同じく質問コーナーに待機し、たまにほかのブースをのぞいたり、偶然元同級生たちに会って話したり…

青封筒×2通が来ていました。ごまコン熊谷公演と娘。コン長野公演のチケット代請求書。これにより、申し込んだ公演がすべて当選していたことを知る。うひょー。 娘。DOKYU!は、小春ちゃんのハロモニ初出演の様子。

7月31日更新

大学説明会1日目

今日明日と、本学の大学説明会に参加。 朝5:45に山を出発し、9:00に本学到着。10:00まで展示の準備、10:00からRちゃんと発表用のパワポ&原稿作成。午後、高校生約400人の前で10分の発表をした後、3時間質問コーナーに詰めてました。発表自体よりも、苦手な…

7月31日更新

明日、明後日の大学説明会で使うパワポの写真選び。

優勝

よっすぃ〜かっけぇ・・・

すかいらーくグループCUP

mu_tyoさんのところで途中経過を知りました。ガッタスが決勝に進んだみたい(>_choopに勝ったようだけど、こんこんが止めたのかな?

スペイン坂で、よっすぃ〜、ミキティ、愛ちゃん、小春ちゃん出演の公開録音があったそうですね。明日はすかいらーくグループCUP。みんな、怪我なく、いい試合ができますように!私は今日から土曜の午前中まで長野で実習ですぉ。 Sals3はまだ手に入らず。

23日ハロコン

23日は、午前6時に家を出て、3時間半高速バスに乗り、池袋で双眼鏡などを買ったあと、代々木第一体育館に向かいました。 昼公演 最初の登場時、よっすぃ〜がどこにいるのかわからず、ソロまでに見つけることができませんでした。見つけた途端、衣装がエロす…

下見

午後2時から、来週の実習の下見へ出発。紫外線が非常に恐ろしい、とってもよい天気でした。いつも思うけれど、あの杉林は綺麗だなぁ。カゲロウの亜成虫。 夜、TさんがO君を連れてやってこられました。 父の怪我の経過を聞き、少し安心しました。でもこれから…

うたばん

トークは小春ちゃん初出演だったのに、よっすぃ〜が一番目立っていた気がします。大太鼓を選ぶなんておいし過ぎ。さすがタレント揃いの4期の中でもまれてきただけありますね。吉ヲタ的には嬉しいけれど、小春ちゃんメインでよかったと思います。 歌のよっす…

ごっついマッシーン

昨日DM6000が納品され、昨日今日と半日がかりで業者の方が使い方を説明してくれました。ほとんど使われていなかった部屋をみんなで掃除して高機能メカを入れたのですが、建物の中でいちばんキレイな部屋なんじゃないかというくらい、快適な空間になりました…

この夏、ガッタスのイベントが多いですね。私は多分1つも行けなさそうです。イベント数が増えても参戦できる機会は限られているので、結果行けないイベントが増えるってことなんですよね。 最近雑誌も写真も買わなくなったし、ハロモニも娘。DOKYU!も見てな…

間違えました

ハロコンのチケ、間違えて2階席(しかも一般席)を買ってしまいました。「安いなぁ?なんでだろ?」と思っていたらまさか2階席だったなんてねー。ドジすぎる。

shopping

午後助手席にFちゃんを乗せ、私の車でU市に下りました。市街まで行くのは始めてだったんですけれど、なんとか無事に帰ってこられました。今日はFちゃんにあまり注意されなかったし、私の運転もだんだんうまくなってきたみたい?注意されたのは「交差点で曲が…

ここ一週間

8日ぶりの更新です。今週はレポート2本締め切り、セミナー発表、ゼミ発表があって毎日忙しい&鬱々としておりました。鬱々としていたのはレポートだけではなく、次のようなことが原因と思われ→ 1)レポートが終わらない(凹) 2)ハロコンに行きたいけれど…

採集

昨夜の1時頃、Fちゃん&Kちゃんと屋上に出て天の川を見ました。七夕の夜にあんな立派な天の川を見たのは生まれて始めてだった。柵を乗り越えたやんちゃなFちゃんと、流れ星を見て「うわ〜“金、金、金”って言いそびれた!」と悔しがっていたKちゃん(おいおい…

連番してくださる方募集

8月20日松戸の夜公演、一枚余っているので連番してくださる方を募集しています。ちなみにファミリー席です。希望の方は、コメント欄かメールharuhi_8@(ここは除いてね)yahoo.co.jpからお知らせください。よろしくお願いしますm(__)m →連番者決まりました。…

ハロコン名古屋

Kちゃんに誘惑されてます。 悪魔のささやき<名古屋なんて近いですよぉ?行っちゃったらいいと思いますよぉ? 地図まで広げてくれて、新幹線の時刻まで調べてくれちゃって。行かないったら行かないんだ〜い(>_

今日は七夕

久しぶりによく寝てすっきりした。今日の昼はS氏と“友だち”について語りました。 メールの返信、実験、レポートetc.進まない凹。 ロンドンで地下鉄やバスを狙ったテロが発生。G8のサミット開催に合わせたアルカイダの犯行。イギリスはアメリカと並んでテロの…

握手会 「色っぽいじれったい」発売記念東名阪握手サーキット!8月27日なら実習が始まる前日なのでぎりぎり行けますっ。もしかしてよっすぃ〜と初握手のチャンス!?きゃー(>∇ ま、抽選ですけどね。 ハロコン じわじわと行きたくなってきて来ましたよ〜。小…

mu_tyoさんとごまコンご一緒することになりました。わーい♪ アマゾンから梨華ちゃん卒コンDVDが届きましたが、今日はもう見る時間なさそうです。早く見たいなぁ。フットサルクリニックのレポもまだ読んでいないのですが、今回の応募者数は1000くらいいたとか…