2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これからハードな旅行に出かけてきます。ふー・・・楽しみは楽しみなんですけれど、すでに疲れ気味なんで(笑)。 自分で9900踏んじゃったよ。

いろいろ

二人ゴトDVDvol.4 昨夜、二人ゴトDVDvol.4を見ました。吉絢里の空間がすごく微笑ましくて、4回ぐらいリピートしてしまいました。これまで書き起こしを読んだことがあるだけでしたが、カットされている部分に気が付いてがっくり。 がきさん&愛ちゃんの二人ゴ…

ゾウ

Fちゃんとゼミの当番表を作成しました。その後、ホワイトボードの余白に象の絵を描いて遊んだんだけど、ちょーへったくそで面白かった。 あぁ、これから旅行の準備だ。今夜は寝られるかなぁ。アマゾンから届いた二人ゴトDVD4を見ながらやります。

うたばん

郷ひろみ、おもろかった。 やっぱり、よっすぃ〜はストレートの方が好きだなーと思いました。いつごろ収録だったんでしょう。短めのストレートで、今日もお美しくて超キャワ!でした。FちゃんとKちゃんには「可愛いじゃなくてかっこいいだろ」とつっこまれま…

新曲PV

かなり好評のようですね。いしよしと、よっすぃ〜の美しさが。早く金曜日来い!金曜は実家に帰るので、ハロショに寄ってよっすぃ〜写真とともにPVも購入予定です。CDはやっぱり迷い中w。 金曜(29日)は5月23日のフットサルの一般チケット発売日でもありま…

今後2週間の予定

4月30日〜5月5日、法事&採集旅行のため九州〜鹿児島に飛びます。そして帰ってきた翌日から、6,7日と武道館コンサート。ハードスケジュールに加えて、今度のハロモニ「7期決定SP」もリアルタイムじゃ見られないし(普段から見られていませんが)、ネットに…

自己表現とは

「周りに十分根回しをしておいて、結果的に自分の思う通りの状況を作ること」。これも自己表現の一つだと言われました。 旅行前の準備が大変。遅刻しやすいB型です。直したい。

出会いの季節 この時期「これやってみたい!」思う物事になぜか出会ってしまう。今もそう。 上の画像 左から私、Kちゃん、Fちゃんw。結構キャラ被ってるんです。特にKちゃん!

JR福知山線脱線事故

25日の事故以来、死者が73人に達したらしい。友達やその家族の身が心配。

疲れているときって

昨夜、朝自分がたたんでおいたパジャマを見て、ほっとした。

オフ会

6日、7日の武道館公演の後、いくつかオフ会が企画されているのですね。もうほとんど〆切過ぎているのですが、参加してみようか思案中。 新曲PVは、週末まで見られません。今回はCD(初回限定版)も買います!

吉LOVE

今度武道館で連番することになった方の、よっすぃ〜溺愛っぷりが半端ではなくて、とても嬉しい今日この頃です。私の知らないことってまだまだ沢山あるのですねぇ。

長野昼コンレポ

昨日のコンサートは、大学の女友だち2人(FちゃんとKちゃん)と見に行ってきました。二人とも娘。のファンというわけではないのですが、私があまりにもはまっているので興味を示して、今ではすっかりメンバーの顔と名前だけではなく、歌声までも聞き分けられ…

熱も37.0度に下がり(結局花見には行けなかった)、もう回復の一途かと思っていたのですが、油断は禁物、明日の長野コンに備えて早めに寝ようと思います。明日のコンは、研究室の友人2人(1人は隣の研究室)と3連番なんです♪八王子で隣の席だったれいな&さ…

Mステ

ベッドでうつらうつらしていたら、最初の5,6分見逃しました。もう、笑うしかない。何で最初にやるんだよ〜(;∇;)! でも、他のゲストの後ろにときどき映るよっすぃ〜が色っぽすぎて、最初を見逃した悔しさも忘れて見とれていました。歌も踊りも、よっすぃ〜は…

導かれし娘。

熱を出したため、昨日の昼から丸一日ベッドにいたのですが、これを機にずっと読みたいと思っていた娘小説、「導かれし娘。」を一気に読破しました。大人しく寝てろよって感じですがw。 キャラ設定やストーリー展開、人物の心情描写もうまいな〜と思いました…

38.6度

まじでインフルエンザかもしれません・・・。今朝熱を測ったら38.6度ありましたもん。それでもフラフラせずに歩けるし、ご飯も食べられるので回復は早いかなと思うんですけどね。明日の花見は行けるかしら。

ちゃんチャミ

いしよし炸裂でしたね! よっすぃ〜が梨華ちゃんの睫毛を取ってあげたのは、実は睫毛ではなくてティッシュだったそうで。よっすぃ〜は基本的にアフォなのかなと思いますけれど、この機転の利きようはどうですか。皆さん、嫁にするならよっすぃ〜ですよ! 今…

7日昼のチケット

希望者がありました。ご協力ありがとうございました(^=^)!

風邪を引きました

午後熱を測ったら37.5度。背中が痛くて、食欲もないし、インフルエンザだったらどうしよう・・・とちょっこす心配になってきました。だって、インフルエンザだったら週末の長野コンに行けないじゃないですか。

7日昼のチケット

だけになりました。 そういえば、今日はちゃんチャミじゃないですか。

レポ続き2

7.握手 前日のレポで読んでいたより明らかに時間が短く、アヤカとまいちん合わせて15秒くらい・・・?前の人たちがどんどん流れ作業のように進んでいくのを見て、ちょっとしたパニック状態に。 アヤカ→まいちんの順だったのですが、たった一人の女性客だっ…

レポ続き

6.二人でロボキッス 歌も踊りも元気いっぱい。二人ともおかしくて笑いながら、ダンスもbreaking気味。「リーダーの里田まいとサブリーダーのアヤカ、二人合わせて裏Wで〜す!」とか言って、ピースも裏ピースでした。おもしろいです、この二人。 歌の後に…

武道館チケット

6日夜(一般)と7日昼(ファミリー)のチケット、どちらか1枚余っています(1枚は行き先が決まりました)。行きたいけれどチケットがないという吉ヲタさん、いらっしゃいませんか?頼れるリーダー吉澤さんを、いしよしを一緒に見に行きませんか?本当にお気…

FCイベントレポ

一昨日のアヤカとまいちん出演のFCイベに行ってきました。 本当に、もうすっごく緊張して行ったんですけど、イベント中はブレキスでいつも聞いているようなやり取りですごく楽しくて、最後の握手もそんなにテンパりませんでした(別の意味でテンパりましたけ…

FCイベ

昨日、アヤカとまいちゃんに会いにパシフィックヘブンに行ってきました。よっすぃ〜の誕生日にサプライズをやった話もありましたが、なかなか更新できなくてごめんなさい、吉ヲタの皆様。今日は気分が悪いのでもう寝ますが、明日にはレポしたいと思います。

八王子

楽しかった。完全燃焼!コンサートが終ったらここ数日張りつめていたものが解けて、なんかどっと疲れが…。コンサ内容は明日書くとして、今日はもう寝ます。

娘さんたちは、今夜どんな思いで過ごしているんでしょう。明日の昼公演のチケットが取れたのには、もう運命すら感じます。夜公演は夜公演で、やぐっちゃんの卒コンにしようという動きがあるみたい。 イベントの前日はなかなか眠れないたち。

やぐ

ショック・・・ なんだか、色んなことが頭ん中をぐるぐる回っています。とりあえず今言える事は、 こんなの嫌だ・・・こんなのないよ・・・ 震えた。涙が出た。フラフラする。

今朝Fちゃんに、山を下りてローソンまで連れて行ってもらいました。高速バスのチケットを買うために。元彼さんとは、とてもお似合いだと思いますよ。 来週末、研究室で花見をすることに。Fちゃんと花見係になりました。