2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日にでも

卒業式〜卒業旅行の間のハロー(吉)の出来事については、明日にでも書きたいと思います。

山に帰ってきた

高速バスが駅に着いたのは朝6時。そこからまたバスに乗り、山に着いたのは8時頃。 昨夜バスの中で、ずっとおなかが痛くて、ほとんど眠れなかったんですよ。リクライニングシートだったので、のびのび寝られるはずだったんですけれど、おなかが痛くて体が伸ば…

吉3rd写真集

さすがに、もう誕生日まで二週間切りましたからねぇ・・・半信半疑になってきました(笑)。よっすぃ〜のことだから、それもありなんじゃないの?みたいな。

大阪→長野

なんばOCATから夜行バスに乗りました。東京駅→京都駅の青春ドリーム号よりも広いし、シートも機能的で乗り心地がいいです。 暗闇で腹痛と戦いながら、ぼーっといろいろなことを考えてる。高校時代のこととか、今回会った友だちのこととか…。これで、卒業旅行…

京都

京都河原町のネカフェで書いています。28日の朝です。なんだここは、超汚い!おまけにタバコ臭い(> 昨日は実家でハロモニを見た後、旅行の荷物をまとめて東京駅から夜行バスに乗りました。(その前に、ホンダプリモとカラオケに寄りました。車は、もうライフ…

ネット巡回

名古屋最終公演のMCで、梨華ちゃんが泣いてしまったらしい。「MCで自分が何を言っているのかわからなくなったのは初めてだった」らしいです(by ちゃんチャミ)。卒業まで全力を出し切ろうとしてテンパッちゃったんですね。頑張れ頑張れ。YUKIちゃんのニュー…

午前中に、自分でまた袴を着て記念撮影。今日のは着付けも頼んで、写真も写真館で撮る予定だったのですが、着付けもできるしカメラもあるし、自宅で済ませちゃえってことになりました。お金がかからなくていいや、ははは。 午後は袴を返しに行き、買い物をし…

モーニング娘。×つんく♂2

大学の書籍部ではさすがに見つからずw。謝恩会の前に、大学の近くの本屋でも探したけれど見つからず、お店の人に聞いたら倉庫から探してきてくれました。大学へ戻る道すがら、我慢できずに立ち読みしてしまいました。感想は後ほど♪

卒業式

天気はよかったのですが、風が強くて大変でした。髪はぐちゃぐちゃになるし、袴がめくれるってーの。 実家から電車とバスで大学へ。式にはぎりぎり間に合いました。 式の後、学位授与式でやっと卒業するっていう実感がわいてきました。私はtotal5年間の大学…

卒業式の準備

卒業式は明日なのですが、卒業式よりも二日前に山を降りたのは、それだけ準備しなければならないことがあったからで。髪を切る、袴を受け取りに行く、スーツの裾直しをする、着付けの本を買って袴を着る練習をする・・・といったことをしました。 髪は約1ヵ…

26日に書いています。

下山

朝6時半のバスに乗りました。Fちゃん、いつも×2ありがとう! 上野でハロショに寄り、ハロモ二Part3の写真だけ購入しました。来月の誕生日の招待状は、もっちろんよっすぃ〜のコメント有りですよぉ☆自分でも不思議なくらいうれしかったw。招待状の形式って…

26日に書いております。

神山さん(CHOOP)よっすぃ〜について語る

そうなんですよ、よっすぃ〜はお人形さんみたいに可愛いんです!そんなことはわかってます。 っていうか羨ましすぎですよ、もー。まいちん、頼んだよ。w。

机の周りを片付けたら、高速バスの予約をしたメモをなくしてしまいました。袴の予約票も同様。どうしてこうなるんでしょう・・・明日は朝6時半のバスに乗るんですけども? 京都で一泊二日したあと、大阪にいる高校時代の友人に会うことになりました。3年振り…

もしも

もし、よっすぃ〜に何でもお願いできるとしたら、よっすぃ〜の世界観、ものの考え方を一日中語ってもらいたい。

Q&A

ポケモーのQ&A、毎週楽しみにしています。今週の質問は、 「自分のコピーロボットを作れたら、何をさせますか?」 こういう面白い質問だと、よっすぃ〜の回答がますます楽しみになるんですよね。絶対普通の回答じゃないんだろうなーってw。その回答はといい…

かおりん2

つんく♂が会見にいたのは、つんく♂がゲスト出演したからだったんですね。行きたかったなぁ・・・お金なくて無理でしたけどw。かおりんは娘を卒業して、ますますいい女になっていますね〜。いいことだ。少し見習わなくてはw。

かおりん

つんく♂との会見、ちょっと気になりますね。婚約会見?などと、ありえない想像をしてしまいましたw。

ハロモニ

トオルちゃんとの遊園地デート、面白かったようですね。よっすぃ〜も可愛かったそうで(パフェ似合わないなぁw)。 次回は実家で見られます♪

FC限定イベ

里絢に会いたーい!!!昨夜は、どうやって日程を合わせるかひたすら考えていて、なかなか寝付けませんでしたヨ。 チケット発売日は入学式があるし、イベ当日は九州(採集)旅行との兼ね合いが難しい・・・。くっそー、何とかして行けないかなぁ。

吉3rd写真集

まだあきらめていませんYO!これまで739カップ、名古屋コンと大忙しでしたけど、これが終わってからですよ。フフフ。

名古屋コン

名古屋熱すぎる!!!!吉後高のSALL WE LOVE?ですって!? 最近は愛の園といい、よっすぃ〜にcool & sexyな歌がよくきますね。つんく♂最高!大好きだぁっ! 音源を聞いたところ、3人とも大熱唱。さぞかし現場の雰囲気は最高だったんでしょうね。羨ましい限りです…

京都旅行

行きも帰りも高速バスになりそう。

昨日、Tさんの研究室の学生さんたちが実験器具を使いにやってきました。一昨日の晩も飲んだのに、昨夜もその学生さんたちを交えて飲もうという話になり、しんどーいと思っていたのですが、仮眠のつもりがそのまま寝過ごしてしまいました。 Tさんのお子さんた…

ライフ試乗

昨日、ホンダプリモへ、ライフの試乗にいってきました。 4年前の夏に免許(MT)を取って以来ほとんど運転したことがなかったので、まじ怖かった。冗談抜きで、いろいろ破壊しかねませんから(前科あり)。本人がこんなに危ない!って言っているのに、なぜ周…

車のことと体調不良で集中できず。(ライフとムーヴで迷ってる。) 研究室の先輩2名が会議のためにやってきました。

娘。×つんく♂2表紙

表紙の画像を見ましたが、今回も娘さんたちが全体に散らばっているレイアウト。よっすぃ〜の髪型を見る限り、最近撮影したもののよう。キャワ(>∇

愛の園

岡吉の愛の園、久しぶりに音源聞いてますが、やっぱり最高!こんなに立派になっちゃって・・・。紅組DVDが待ち遠しいです。

夢見が悪かった。怖かったよ〜(;д;) でも、よっすぃ〜似の赤ちゃん(my妹という設定)も出てきたんですけどね♪なぜか眉毛が濃かった。