2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ。

帰ってきました

朝6時過ぎに実家を出て高速バスに乗り、昼過ぎに山へ帰ってきました。景色からして、同じ日本とは思えない。 机の上にChrisからの手紙があって、うわわわわ(> Fちゃんと先生が「何買ってきたんだ」って。別々に聞かれたよ。必ず娘関連のものを買ってくると思…

髪を切った いつも行っているところじゃなくて、近所に新しくオープンした美容室に行きました。思っていたのとずいぶん違う仕上がりに、かなり凹みました。もうね、あの美容師はなんなんだと。 母のプレゼント 昨日買った観葉植物用に植木鉢を探したけれど、…

ハロモニ 久しぶりにリアルタイムで見られました。やはりロケメン以外はあまり出番がありませんね。エリック亀造は、前回のよっすぃ〜の代わりに今回は梨華ちゃん。毎回代わりそうですね。 アルバムコンプリート ワングーで5thアルバムと娘コンDVD“15人でNON…

母に誕生日プレゼント

T駅で観葉植物を買いました。たくさんある中からものを選ぶのが苦手だし、自分の分まで欲しくなってくるし、相当時間がかかりました。結局、植木鉢を買えずじまい。 弟にオーストリア土産をもらった。

都内で遊んで、実家に帰りました。朝早く雪道を駅まで送ってくれたFちゃん、どうもありがとうでした(T∇T)! JUNOESQUE BAGLE→ハロショ→マルイチベーグル→岡本太郎記念館→B&B kitchen なんて吉ヲタ感溢れるコース取りなんだ・・・! 買ったもの:ベーグル8個、…

BAGLES

吉ヲタであるからには、ベーグルが好きです(必然性はないけれど)。よっすぃ〜の好物だからというよりも、よっすぃ〜がきっかけで食べてみたらはまりました。 ずっとBAGLE & BAGLEに行ってみたくて、この前ハロショとB&Bに行くためだけに都内へ出ました(何…

Sals

Sals公式ページより 澤穂希選手は吉澤さん相手に選手権優勝を誓い、実際に約束を果たした。一方の吉澤さんもスポフェス・埼玉での快勝を約束通り果たした。澤選手は会うたび、「Gatasは? 吉澤さんは?」と聞いてくるほど、Gatasと吉澤さんのことをいつも応…

スケッチが進まない。

風邪

周囲で倒れる人が続出。症状は消化器系がやられ、熱が出るらしい。鋼の胃袋を持つ人がご飯食べられないなんて言うし、N君も夕方高熱を出してしまい、明日帰れる状態じゃないって・・・。恐ろしくなってきた。

帰省

初めて高速バスで往復することにした。ハロショ楽しみ〜♪・・・たまに、自分が世間一般の婦女子から相当かけ離れているような気もする。

日記

読まれることを意識して書けているときと、そうでないときがあって、読みづらい日記になっていると思う。難しいやね。

少し前のハロモニ

昨夜、Kちゃんの旦那さんに録画してもらった(いつも有難うございますm(__)m)ハロモニ(1/30、2/6放送分)を、夜更かしして見ました。 1/30のほうは実家でリアルタイム見たのですが、最初の10分くらいを見逃していたので、もう一度鑑賞。全体を通してよっす…

今月のセミナー、担当はM先生でした。

後輩のN君がやってきた。今日来るなんて聞いてませんヨ。 ひじきご飯。ひじきを煮てから炊くとよい。

スケッチ始めました。週末実家に帰るつもりでがんばろ。

3rd写真集

梨華ちゃん、ミキティと発売が決まった時点で、女神様のも出るに違いない!と思いました。・・・とか言っていて、出なかったときのショックは大きいですけど。 だって、今こんなにお綺麗なんですよ。それだけでも撮る価値はある。何よりヲタにとって推しメン…

切片観察、染色

739カップ

チケット当選してたぁ!確認する前、すんごいどきどきしました(T∇T)。ちょー楽しみ♪

昨日、圭ちゃん卒業について書こうと思っていて忘れてた。 なっち(DVDで)とかおりんの卒業を見たばかりだったから(実際には見てませんが)、卒業の雰囲気が決定的に違うなと感じました。圭ちゃん卒業時は、まだなっちもかおりんも残っていたから安心して…

夢 ここ最近、Fちゃんの夢に週2回の頻度でハロメンが登場するらしい。「誰のせいですかっw」って言われた。え、誰? 春休み 海と京都に行きたいと思っていたら、本当に行くことになりました。リーダーになって日程決めるの苦手な人。 想像“どっちが嫌” 周り…

八王子公演

ヤフオクで4月16日の八王子公演(昼)のチケットが取れてしまいました。吉ヲタ率高いのかなーと楽しみです。

あな真里

14日によっすぃ〜がメンバーにブラウニーを作ってきたそうですね(>∇ ハトリさんとこの妄想がとっても面白いです。エプロンしてブラウニー作りに悪戦苦闘するよっすぃ〜。ラッピングを弟さんたちに手伝わせるよっすぃ〜(リアリティー有りすぎw)。その光景が…

デザイン変更

タイトルが見づらかったので、ページのデザインを変更してみました。前のデザイン、薄ピンク色は気に入っていたんですけどね。そのうち、自分で好きなようにいじれるようになりたい。

コンサート

“どうせ行けないだろう”とチケットを申し込みもしなかった戸田と八王子に、無性に行きたくなってきました。圭織ディナーショー、あややコン、なっちコン・・・どうしよう。

休日

特に・・・何もしてない凹。空腹時に重いものを食べて、Fちゃんにエビオスもらった。

圭ちゃん卒コンDVD

まだ娘。関連のグッズを買い始めて半年足らずなのもありますが、これまでハロマゲ〜なっち卒コンまでのコンサDVDは後回しになっていたせいで、圭ちゃん卒コンDVDも見たことがありませんでした。(ごっちん卒コンDVDは最近購入しましたが。)その当時のことは…

結婚披露宴で

先生が研究室の後輩(=私の先輩)の結婚披露宴に出席して、私の高校時代の生物の先生と隣席だったらしい。唖然呆然。狭い世間だなぁ、おい。

買い物

今日は週に一度のshopping(ハァト) 昼近くに起きてしばらくぼーっとしていたら、今日はやけに早く“出発メール”が来ました。どうやら、カラオケに行きたかったらしい。セブンへ寄った後、買い物するより先にカラオケへ。私(95%ハロー系)、Fちゃん(一般…

幸福な食べ物

肉まん。今年の冬は30個以上食べてます(改めて数えてみるとスゴイ数・・・)。蓬莱の豚まんがお気に入り。