2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[娘。]かおりん卒業 午後ワングーでごっちん卒コンとなっち卒コン、そして浪漫PVのDVDを購入しました。かおりん卒コンには行けなかったけれど、これらのDVDを見て卒業ムードに浸りました。たまに時計を見ては、今頃メンバーのコメントかな、とかもう終わった…

[娘。]オールスターズ大乱舞 後日書く予定。 [娘。]4期オーデ&ハワイSP 駅前でDVD買ってしまいました。帰宅後鑑賞。4期オーデはずーっと見たかったので、正に天にも昇る思い。父がよっすぃ〜のキャラをずいぶんよく把握していて(よく私の横で一緒に見てい…

明日のコン終了後は実家に帰るので、また一週間ほどPCが使えなくなります。たまにネカフェに行こうとは思っていますが、毎日更新できるかな・・・。携帯からの更新だとまた文が消えそうで。

チケいりませんか?

ここのところ忙しくて、明日のチケ一枚(昼/ファミリー席)が、まだ行く当てが決まらず手元にあります。格安でお譲りしますので、もし行きたい方はharuhi_8@(ここは除いてね)yahoo.co.jpまでご連絡ください(29日1:00amまで)。会場で手渡しになります。…

驚愕!?の事実

私が好んで回っているサイトの管理人さんは、ほとんどが女性だったんですね。。。絶対男性だと思っていた方が女の人でした。さすがよし子、といいますかなんといいますか。コアな吉ヲタはほとんどが女?女うけ良すぎだよ、よっすぃ〜w。男の子に生まれてき…

染色。切片作成、1個(泣)。

寝不足。少し雪が舞った。 ルナのイチゴヨーグルトが美味でした。ヤーコンヨーグルトもここのものらしい。

オリメン

オリメンであるかおりんの他に、娘の歴史をすべて知る人はいない。後輩がどんなに頑張っても、愛の種を手売りできない。 横アリに行く前に、これまでの曲を全部聞いて行こう。

うたばん

かおりんの卒業について、もっと語ってほしかった。 クイズは頭の悪さを晒すだけで、娘にとって何もおいしいところがないと思います。それ以前に、家庭教師でもつけて勉強させてあげないと不憫だよ。彼女たちの発想力には、毎回感心してしまうんですが、せめ…

ちゃんチャミ

かおりん卒業を目前にひかえ、梨華ちゃんがかおりんとの思い出を語り、選曲もモニコー、恋しちゃ、エーゲ海と、心温まる内容でした。かおりん、やぐ、梨華ちゃん、あいぼんのタンポポのときはプッチにしか興味なかったけれど、梨華ちゃんはタンポポの中で、…

切片作成:今日も2個。新しい刃でうまく切れずに悪戦苦闘。古い刃の方がきれいに切れる。試料がボコッてもげた・・・。くやしー。 染色:染まりすぎた。 現像:慣れたものですw。 今日も遅くなってしまった。

ジョン&ガイド&ましゅー

郵便局(やっとプレゼント出せました)の帰りに、セブンでジョンとガイドを立ち読み。どちらの連載も良くて、思わず買ってしまいました。 マシューは、番組半ばのコーナーをやる代わりに、全部かおりん卒業スペシャルに使って欲しかった。昔の映像にはこみ上…

今日も遅くなってしまった。明日こそは早く寝る。

マクビティのココアビスケットはおいしい。 29日のハロコンに着ていく服を考えはじめたら、筋トレなどをする流れになりましたw。 8時頃、ダイアモンドダスト(多分)を見た。 Mちゃんは明日SPIを受けに行くらしい。簡単なセンター試験のようなものって言っ…

来月、ミキティの写真集が出るらしい。 てことは、よし子の3rd写真集も、20歳の誕生日にあわせて出るんですねー!!!ひゃー、嬉し過ぎてどうしよう。いや、まだ出るって決まったわけじゃないけどね、でもほぼ確実なんじゃない!?8teenみたいに、よっすぃ〜…

不機嫌なジーン

竹内結子が主演だし、動物行動学を勉強している大学院生、っていう設定がすごく面白そうだと思っていたのですが、今日たまたま見ることができました。主人公、蒼井仁子のキャラがツボ!毎週見たくなりました。 よっすぃ〜にもこういうドラマをやってほしい。…

かおりん卒業week!

かおりん卒業まであと一週間。一日一日に重みがありますね。でも学生なので、ドップリはまれないのが辛いところ。週末の横アリを楽しみに、今週は仕事頑張るぞ。世間では、 ハロモニによっすぃ〜とガキさんが出ていなかった 梨華ちゃんのBDに、最初にメール…

娘色の日常

午後はほとんどショッピングに費やしました。 マンパワー・シングルV、get。お昼に入ったモスでマンパワーが流れ始め、過剰に反応。Fちゃんが結構娘に興味を持ってくれていてよかったw。 久しぶりに服屋をのぞいたら、とってもかわいいキャミ発見。キャワ〜…

ハロモニは見られないけれど、今日はいいとも増刊号があるぞ〜♪ って期待してたのに、違う番組やってるし。・・・悲しいね、とても。予定表確認しなかった自分も悪いけど、平日にいいともやってるのに、増刊号はやらないなんてフェイントですよ。

いつの間にか、はてな市民になっていたみたい。やった。

PJ

この日記を始める直前の頃だったと思います。PJの収録があって、その音源と画像を見たのは。 黒髪でハンドマイクのよっすぃ〜には感激しましたが、音源を聞いた第一印象は「うわ、ヤバ・・・」。歌詞も聞き取れなかったし、曲のテーマもわかっていなかったと…

昨日に引き続き

29日(昼)のチケ、欲しい方いませんかね。値段、引渡し方法は応相談です。興味のある方はharuhi_8@(ここは除いてね)yahoo.co.jpまで連絡ください。[毎日] 外がめちゃくちゃ寒かった。洗濯をするにも、料理をするにも、すべてがダルイ一日でした。朝実家に…

かおりんに卒業前にメッセージを送ろうと思って、焦っています。 「大きなくりの木の下で」(吉+?)を聞きました。これは娘の童謡アルバムに入っているのでしょうか?柔らかい声がかわゆかったです。

よっすぃ〜と同じ時代に生きててよかった。しみじみ。

どなたかチケット探していませんか?

29日(昼)のチケット(ファミリー席)が一枚余っているので、買ってくださる人を探しています。あまり日数がないので、値段や引渡し方法は応相談で。ちなみに当日私も会場にいますので、手渡しも可です。興味がある人は、haruhi_8@(これは除いてね)yahoo.…

Mステ

よっすぃ〜がかなり映ってて満足。歌もいいところで目立ってました。お、うまいじゃん、きまってるじゃん?一緒に見ていた友だちもの反応もよかったです。でも、はしゃいでいる私を見ているほうが、よっぽど面白かったそうですけど。 それにしても、衣装が・…

ちゃんチャミ

20歳になって最初のラジオ。大人っぽく落ち着いて話そうとするも、すぐにペースを乱される梨華ちゃん。 誕生日にたくさんの人に祝ってもらい、世界で一番幸せな人だったと、無邪気に喜ぶ梨華ちゃん。 いいともでの「ケーキを消す」発言が「ろうそくを消す」…

娘。ドキュメント2005

娘。ドキュメント2005でよっすぃ〜の回があったらしい。見たくても見られないのでしょうがない。 よっすぃ〜がダンスが苦手だったっていうのは相当だったんですね。入りたての頃、そんなに下手だと思ったことなかったけれど、実は必死だったんですね。運動神…

引き続き写真撮影。根気が続かず、2時間で切り上げ。 三重染色→"beginner's luck"との、お褒めの言葉をいただくw。

梨華ちゃんの誕生日お祝いしていて、ふと友だちの誕生日を忘れていたことに気づきました。ヤバー。そのころはハロコン(中野)に行くことで頭がいっぱいだったなぁ・・・(遠い目)。今週末に何かプレゼント送って平謝りしよう。